ブログ

【サウナスーツを実際に着てみた感想】

【サウナスーツを実際に着てみた感想】

【サウナスーツを実際に着てみた感想】

ヘッドのサウナスーツを着てまず感じたことはストレッチが効いていて
屈伸をしてみても窮屈に感じない点に我ながら感動してしまいました。
当たり前のことですがスポーツウェアというものは動きの制限がかかってしまっては
スポーツウェアの意味をなさないものです。

サウナスーツとしての実力

アロール21のオリジナルサウナスーツのヘッドサウナスーツの性能は抜群です。
他社は5倍発汗やらどうたらと表示しておりますがヘッドのサウナスーツは
実際に(株)カケンで他のメーカーのサウナスーツとの比較検証を行いヘッドのサウナスーツの脅威の発汗性も検証出来ています。
私も実際に着てみてその効果を実感しました。
汗を出すというスポーツウェアのコンセプトで商品の気密性には徹底して拘ったつくりを実現しております。

 

◆【送料無料!!】【M~3L豊富なサイズ】HEAD(ヘッド)高機能 ストレッチ素材 フード付き メンズ レディース 男女兼用 サウナスーツ カケン検査実施済み証明書が実証する脅威の発汗作用!!商品ページはコチラ

 

‹ 前のページ
次のページ ›
Ranking
  • 谷健株式会社のホームページをリニューアルしました

Contact

質問やお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームよりお願いします。
※お問い合わせフォームを利用した営業提案はお断りしております。

    お名前(会社名)必須

    電話番号

    メールアドレス必須

    お問い合わせ内容必須