ブログ

【サウナスーツを実際に着てみた感想その2】

【サウナスーツを実際に着てみた感想その2】

【サウナスーツを実際に着てみた感想その2】

商品の仕様

ジャケットは袖口はゴム製、ウエストにもゴムが入っており気密性があります。
パンツはウエストにコードが付いており、裾はボム製の絞りの入ったホッピングタイプとなっています。
敢えて改善点を言うなら裾のゴムがもう少しきつめでも良いかなと思うくらいですね。
ヘッドのサウナスーツは三層構造(ポリウレタン層、接着フィルム層、表生地層) で作られています。
私が実際にウォーキングを始めたのは3月から4月で多少歩いたくらいでは汗は出てきませんでしたが
5月6月になってウォーキングをしてみたところ少し歩いただけでも汗が噴き出してきました。
やはり屋外、屋内、気温や湿度など様々な環境によって汗の出方は違ってきますがその実力を体験する事が出来ました。
サウナスーツを着る時のワンポイントアドバイスですが、インナーは半袖Tシャツ、ハーフパンツ等を着てからサウナスーツを着てみてください。
こらからの季節は汗が半端なく出てきますので必ずインナーを着用して下さいね。
個人的にはサウナスーツは2枚をローテーションで着回ししていくのが商品を長持ちさせるコツであると思っています。
私も2枚をローテーションで回しています。
また、ヘッドのサウナスーツは抗菌消臭機能、UVカット機能、再帰反射(夜間のウォーキングなどに安全な)機能と豊富な機能を備えています。

 

サウナスーツのデザイン性

このサウナスーツのデザインの良さは秀逸だと思います。
このサウナスーツを着ていてもサウナスーツを着ているように決して見えません。
これはダイエットウェアをダイエットウェアに見せないデザイナーの方の努力の賜物です。
左胸にはスマホを収納できるポケット(イヤホンホルダー)も完備しており音楽を聴きながらウォーキングも可能です。
ウォーキングの途中でコンビニで買い物なんて何の違和感もなく出来ちゃいます。


サウナスーツのメンテナンス

サウナスーツを着た後は汗が生地の裏側についておりますので乾いたタオル等で乾拭きしておいて下さい。
お洗濯をする場合は洗濯機の手洗いモードでやさしく洗濯して下さい。
※サウナスーツの機能が落ちてしまうので乾燥機は使わないようにして下さい。

 

◆【送料無料!!】【M~3L豊富なサイズ】HEAD(ヘッド)高機能 ストレッチ素材 フード付き メンズ レディース 男女兼用 サウナスーツ カケン検査実施済み証明書が実証する脅威の発汗作用!!商品ページはコチラ

 

‹ 前のページ
次のページ ›
Ranking
  • 谷健株式会社のホームページをリニューアルしました

Company

Company画像01

谷健 株式会社
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目2番25号
TEL:052-231-5101  FAX:052-231-5870

E-mail:soumu@taniken-co.co.jp
URL:https://tanikenltd.com

Contact

質問やお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームよりお願いします。

お名前(企業名)必須
電話番号
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須