ブログ

【サウナスーツを着て基礎代謝を上げる】

【サウナスーツを着て基礎代謝を上げる】

【サウナスーツを着て基礎代謝を上げる】

前のブログでも説明しましたが基礎代謝とは簡単に説明すると人が生きていくために最低限必要なエネルギーの事(呼吸・睡眠なども含まれる。)
年齢を重ねるとともに基礎代謝が低下する為に太りやすい身体(脂肪が付きやすい身体)になってしまいます。
若い頃のような身体を維持する為には少なからず努力が必要となります。
主婦の方でしたら家事の合間にちょっとした運動、腹筋、腕立て伏せ、スクワット等
三日坊主にならないように音楽を聴きながらなどストレスにならないような工夫も大切です。
そしてより効果的にこれらの運動をする時にサウナスーツを着て運動する事によって質の良い運動をする事が出来ます。
また、食事制限も大切ですがカロリー計算なども難しそうで本来必要なタンパク質等が不足するなど食事制限は非常に難しと思われます。
ブログを書いている私も実際にサウナスーツを着て毎日30回と回数を決めて腹筋をしています。
早くシックスパックとまではいかないまでも中年太りから脱却しなければと切実に感じております。
お待たせしておりますが、ヘッドとアロール21のコラボレーションサウナスーツは2019年の7月中旬より順次入荷予定です。
このサウナスーツを着て質の良い運動をしていきましょう。

 

 

 

 

◆【送料無料!!】【M~3L豊富なサイズ】HEAD(ヘッド)高機能 ストレッチ素材 フード付き メンズ レディース 男女兼用 サウナスーツ カケン検査実施済み証明書が実証する脅威の発汗作用!!商品ページはコチラ

 

‹ 前のページ
次のページ ›
Ranking
  • 谷健株式会社のホームページをリニューアルしました

Company

Company画像01

谷健 株式会社
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目2番25号
TEL:052-231-5101  FAX:052-231-5870

E-mail:soumu@taniken-co.co.jp
URL:https://tanikenltd.com

Contact

質問やお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームよりお願いします。

お名前(企業名)必須
電話番号
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須