ブログ

【サウナスーツを長持ちさせるコツ】

【サウナスーツを長持ちさせるコツ】

【サウナスーツを長持ちさせるコツ】

これは以前サウナスーツのメンテナンスというブログでお話しておりますが
サウナスーツというものは汗を出させてナンボという商品です。
汗をかいた後は裏地は当然汗でびしょびしょに濡れてしまっています。
それをそのまま干すだけでは当然生地にはよろしくありません。

裏地についてしまった汗は乾いたタオル等で乾拭きしておいて下さい。
お洗濯をする場合は手洗いもしくは洗濯機の手洗いモードでやさしく洗濯して下さい。
※サウナスーツの機能が落ちてしまうので乾燥機は使わないようにして下さい。

使用頻度にもよるのですが簡単に言ってしまうと靴などと一緒で一着を長持ちさせる為にはメイン用、サブ用と2枚を交互に着用して頂く事でサウナスーツを長持ちさせる事が出来ます。
私も実際に2枚をローテーションで着回ししております。

決してお安い買い物ではありませんが三日坊主でない限りは長いスパンで考えますとローテーションをした方がコストパフォーマンスが良いと思います。

ヘッドのサウナスーツはそれだけの自信を持ってご提供させて頂いております。

お待たせ致しておりましたヘッドのサウナスーツですが7月に入って商品が入荷して参りました。

ヘッドのサウナスーツを手に入れて健康な身体も手に入れてしまいましょう。

 

 

 

◆【送料無料!!】【M~3L豊富なサイズ】HEAD(ヘッド)高機能 ストレッチ素材 フード付き メンズ レディース 男女兼用 サウナスーツ カケン検査実施済み証明書が実証する脅威の発汗作用!!商品ページはコチラ

 

‹ 前のページ
Ranking
  • 谷健株式会社のホームページをリニューアルしました

Company

Company画像01

谷健 株式会社
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目2番25号
TEL:052-231-5101  FAX:052-231-5870

E-mail:soumu@taniken-co.co.jp
URL:https://tanikenltd.com

Contact

質問やお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームよりお願いします。

お名前(企業名)必須
電話番号
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須