ブログ

【ヘッドのサウナスーツを実際に着てみた感想その3】

【ヘッドのサウナスーツを実際に着てみた感想その3】

【ヘッドのサウナスーツの実力】

5月、6月は軽めのウォーキングでも汗が噴き出してきました。
7月に入ってサウナスーツを着てみた感想
愛知県という土地柄サウナスーツを着ていなくても蒸し暑い状態です。
週に2から3日取り敢えずサウナスーツを着て朝早く(午前6時位から)ウォーキングをしております。
汗が半端なく滴り落ちます。ウォーキング程度の軽めの運動でも水分補給をしながら運動をしなければ脱水症状を起こします。
3か月程続けて体重は3キロ程落ちておりますが運動をする以上にカロリーを摂取しているのでなかなか体重が落ちません。
自分のストイックさが圧倒的に足りません。(笑)
先日、私よりも断然頑張っているお客様から身体を絞ることが出来たとのご連絡を頂きました。
お客様からのうれしいお声を頂いております。
抜粋ですが【この度はありがとうございます。大切に使います。ちなみにこのサウナスーツで7キロ痩せました。】
との事です。

ヘッドのサウナスーツの実力は間違いないことは証明されています。
私が言うのもおこがましいのですがあとはやる気の問題です。
ヘッドのサウナスーツを着て健康的な身体を手に入れましょう。

 

 

 

 

◆【送料無料!!】【M~3L豊富なサイズ】HEAD(ヘッド)高機能 ストレッチ素材 フード付き メンズ レディース 男女兼用 サウナスーツ カケン検査実施済み証明書が実証する脅威の発汗作用!!商品ページはコチラ

 

‹ 前のページ
Ranking
  • 谷健株式会社のホームページをリニューアルしました

Company

Company画像01

谷健 株式会社
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目2番25号
TEL:052-231-5101  FAX:052-231-5870

E-mail:soumu@taniken-co.co.jp
URL:https://tanikenltd.com

Contact

質問やお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームよりお願いします。

お名前(企業名)必須
電話番号
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須